スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと復活

2005年08月08日 19:20

いや、参りました。
今回の片頭痛は手強かった。
土日、2日間寝ていたのに、まだ頭の芯にかすかな余韻が残ってます。
突然下向いたりすると痛いです。






さて、導入から1ヶ月と少し経った、新入りゼブラオトシン君ですが。

らんちゅうベビーゴールドをはふはふ



このように非常に元気です。
何でも食べて物怖じしない、いいコです。


体色ですが、やはり白いです。
個体差なのか、原産地の差なのか、はたまた別種なのか。
よくわかりませんが、元気なのが一番!よしとしましょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    ああ、けんこさん復活!
    強敵との闘い、お疲れさまでした。
    仕事で張り詰めていた神経が途切れる金曜の夜などに多いみたいですね<片頭痛

    しかし模様が面白い子ですねー

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    ほんと片頭痛、いやになります。
    私の場合、年々悪化してきてるんですよねぇ。年のせいでしょうか…

  3. ぱふ | URL | OW2eZj1s

    だいぶよくなりましたか?
    ほんと、頭痛は辛いです(--;
    私は整体に行ったり針打ったりです。
    って行ってもピップエレキばんみたいな針で痛くないんですが(^0^;

    オトシン、雌雄の区別、出来るものもあるんですね。
    家は最近ネグロも増えました(^^)
    だんだん増えちゃうものなんですね~(^m^)

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    もう完全に大丈夫です。ありがとうございますm(_"_)m
    針ですか!?それはちょっと怖いです^^;
    普段はクイックマッサージで誤魔化してます。お金も暇もないんですよねぇ…

    オトシンに目覚めると、ふと気付くと水槽がオトシンだらけ、なんてことになりますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/100-f2917898
この記事へのトラックバック



