スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガソリン高すぎ!

2005年08月17日 20:42

びっくりしました…

コペンになってから満タン給油して
4千円を超えたのは初めてです_| ̄|○

レギュラー126円てマジですか?
一体いくらまで値上がりするつもりですか?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


燃費も順調に悪化中。
1年を通して、今の季節が一番燃費悪いです。

今回、リッター13.59kmしか走ってません。

エアコン使うとアクセル踏まないと加速しないですよねぇ。
普段通り加速させようとするとついつい…

軽の4気筒ターボ車には厳しい季節ですな。
スポンサーサイト


コメント

  1. kawamuratch | URL | -

    神戸も125円くらいだよ~セルフで。
    エスの場合、毎回7000円オーバーです(T_T)

  2. ぱふ | URL | OW2eZj1s

    家の周りは物価が安いんですよ!
    リッター120円
    セルフだと119円!!!
    うちのコペンはどのくらい走ってるんだろう???
    私は父に譲ってもらってスターレット乗ってますがやたら燃費よくて驚きです!

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >kawamuratchさま
    7000円オーバーですか…痛いですねぇ。
    うちのオデもきっとそれくらいなんでしょう。
    ま、私の車じゃないからいいか(笑)

    >ぱふさま
    え?コペン所有されてるんですか?変態車仲間です(笑)
    それにしてもガソリン安いですねー、うらやましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/111-c7bfcd20
この記事へのトラックバック



