
--年--月--日 --:--


ショップ巡り

2005年08月28日 16:08

土曜日にショップを巡ってきました。

生体は下にアップしたパロトキンクルスマクリカウダを1匹と
石巻貝を5匹(また食べられるかもと思いつつ…)


他に買った物は

・GEX クリアライト(2灯)CL602 ¥2980
・GEX コンパクトスリムホットパック150 ¥2580
・南米モスマット ¥780


と本を1冊。

・プロファイル ポリプテルス ¥500



この本やっとGETしました。
なんとなく購入を先延ばしにしていたのですが、
買ってよかったです。

いろいろなポリプテルスの写真が載っていますし、
アミメウナギもちゃんと紹介されています。

簡単にですが、繁殖の様子が紹介されていたり、
生まれたばかりの稚魚の写真も載っていました。


あとは、無料のADAのカタログ(2004年版と2005年版)も
もらってきました。
無料というのが信じられないくらい、
きれいなレイアウト写真満載のカタログで得した気分です。


ああ、これで今月もどこにも行けないよ…_| ̄|○






コメント

  1. みなと | URL | -

    大丈夫大丈夫!
    今月はあと三日で終わるから(笑)

  2. kawamuratch | URL | -

    近々、そちらのショップへも遠征しようと思ってます(^^)

    また穴場があったら教えてちょんまげ(古っ!)

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    いや…今月というか…来月の給料までってことで…
    _| ̄|○

    >kawamuratchさま
    いろいろ精力的にショップ巡りされてますね~。
    京都は巡るほどいいショップないかも。値段も高いし。
    海水に力を入れてるところが少ないような気がします。
    そのうちショップレポでもupしますね(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/123-75b86e9f
この記事へのトラックバック

夏休み最後の日曜日

今日もサカナです(おい)六甲道のアロハマリン(元アクアキューブ)に行ってきました。例の外人さんのお店です。とてもガタイが良く、キラーカーンを外人にしたような感じですが、とても親切で固体の状態もよかったです。ちなみに日本語もぺらぺらなので安心です。日本人の




