スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなぞうくん安らかに…

2005年10月08日 20:42

新江ノ島水族館の人気者だった
ミナミゾウアザラシのみなぞうくん(オス11歳)が急死したそうです。

人間でいうとまだ30代、早すぎる死でした。
ご冥福をお祈りします。


#原因は肺気腫による呼吸不全らしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | Hgy0vYm2

    安らかに

    昨日のコメントも入ってない。。
    今も一度ダメだった・・・

    あんなに長老風なのに人間で言ったら30代なんですか!
    もっと歳だと思ってました。
    大きくて、愛嬌があって人気者だったのにね

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    調子悪いですか?

    自分で記事の更新などで躓くことはないんですが…
    何度もコメント書いていただいて申し訳ないですm(_"_)m

    「あっかんべー」は圧巻でしたよね。あの巨体、そしてこぼれんばかりの大きな目。一度見たら忘れられないというか。
    水族館レベルでも野生動物の健康管理って難しいものなんだなぁと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/160-70547404
この記事へのトラックバック



