スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R31

2005年10月26日 20:02

ここ最近ではめっきり見かけなくなったR31スカイライン。
高校の頃、マジで欲しかった車のひとつです。
結局乗ることはありませんでしたが。


今日たまたま、かなり新しいナンバーをつけたR31の後ろにつきました。

「おお!古い車なのに中古で買うって根性あるなー。頑張れよー。」

と思ってよく見るとなにやらステッカーが貼ってあります。

 R31保存の会

そういう会があるんですね。知りませんでした。
会員数を見ると、まだまだ全国にファンがいるようです。


なんだか少しうれしくなりました。
コペンもこういうふうに、ながーく愛される車になるといいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. (*´艸`)

    こんばんわο
    R31スキなんですネェο
    ワタシはその頃、S110シルビア乗ってたようナァ・・・ο

    R30鉄仮面は良く見かけマスがR31は余り見ないナァ~ο
    スカはやっぱり6発に限りますネッο

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    R31にほれ込んでいたので、R32にモデルチェンジした時はかなりショックでした。
    見慣れてくるとかっこよく見えるようになりましたが^^;
    確かに鉄仮面は今でも見かけますね。R31は人気なかったんですよね、たしか。

    S110シルビア…どんなカタチかわからなかったので検索してしまいましたが、このくらいの年式の車になるとみんな同じカタチに見えてしまったりします(-_-;)
    私にわかるのはS13からです~!

  3. char | URL | -

    まだ走ってるんですね~

    私らが車に狂っていた時は、R32が主流でしたよ!友達が何人か31に乗ってましたが、今は全く見ないですね~トヨタの2000GTはよく見ます!これってすごいっしょ♪
    ちなみに私はランクル乗りです!

  4. みなと | URL | -

    自分の少年時代の憧れの車はセリカ2000GTでしたねぇ
    外車ではフェラーリディーノ。
    スーパーカー世代っ子す。

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >charさま
    R32はGT-Rがありましたから人気でしたよね。CMがかっこよかったのを覚えてます。
    そういえば、今やってる東京モーターショーに時期GT-Rのプロトタイプが出てるんじゃなかったでしたっけ?見たい。

    トヨタの2000GTですか!すごいですね!
    ああいう車は自分でもある程度知識がないと乗れないですよね。維持されてる方はえらいと思います(^-^)

    >みなとさま
    スーパーカー世代ですか~。
    多分年代は近いと思うのですが、なにせ車に興味持ち出したのが高校卒業間近あたりからなんで、微妙にその話題には乗れないんですよ^^;
    あ、でもカウンタックとすれ違うと「おぉー!」と思いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/179-473ae4dc
この記事へのトラックバック



