
--年--月--日 --:--


頭いてー

2005年04月07日 20:07

今日は朝4時に頭痛で目覚めた。最悪。しかも痛くて眠れない。
とりあえず鎮痛剤を飲み、効いてきたところで何とか眠るものの、
ここ1年ほど激しさを増してきた痛みに少し怖くなり、会社を休んで近所の脳神経外科に行く事に。

MRIを撮ってもらったところ、脳にも血管にも異常はなく、ただの偏頭痛との事。変な病気じゃなくてよかったー。
頻発するのなら、予防薬を服用しないといけないが、私くらいの頻度(月1回)くらいなら、都度頓服で対応でいいらしい。

しめて、約7000円也。
うう。エーハイムの2211が買えるじゃないかー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/2-60e8d385
    この記事へのトラックバック



