スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005大阪モーターショー GT-Rプロト編

2005年11月29日 20:42

そして最後に、会場で一番人だかりが凄かったと思われる
日産GT-R PROTO。




 
一世を風靡し、現在でも人気の高いスカイラインGT-Rの後継車です。
スカイラインの名前は消えて、車名が「GT-R」のみになりました。
2007年に正式発表予定、ほぼこのままのデザインで発売になるそうです。

2001年に、事前に何のアナウンスもなく突然発表され話題になった、
GT-Rコンセプト」の時の「新しいGT-Rなので頑張ってみました!」
みたいな力の入った感じがいい具合に抜けて、
洗練されたデザインになったように思います。

gtr2.jpg


てか、マジでかっこいいです。この車(;´Д`)
何というか、見惚れてしまう存在感でした。

私ごときには到底乗りこなせる車ではないですし、
価格的に手が出るわけもありませんので、発売されたあかつきには、
必ずパンフレットをもらいに行きたいと思います!
(パンフかよっ)

gtr3.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. NPO法人NMA | URL | -

    初めまして

    トラックバックさせていただきました。

  2. タケゾー | URL | -

    や・やばすぎです・・・

    これは凄すぎます^^
    乗ってみたい・・・ってかほしいw

    一度Zの助手席に乗ったとき、こんな感じの乗りたいなぁー思ったんですがこっちのが良いなぁ~w
    これいったいどのくらいするんですが?値段?
    もちろん買えませんがね♪

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >NPO法人NMAさま
    TBのご報告ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    >タケゾーさま
    この車、実物はもっとオーラが出てました。断然写真よりかっこよかったです!

    現行Zはスポーツというよりはラグジュアリーカーな気がするので、スポーツカーがお好みならGT-R以上の車はなんじゃないかと思います。
    価格は500~600万くらい?もっと高くなるのかな?
    …でも買えますよ。
    社会人になればローンという必殺技が使えます( ̄ー ̄)
    などとちょっと悪魔の囁きをしてみました(笑)

  4. みなと | URL | -

    モンスターマシンって感じですねー
    見た目、700万近い気がしますけど。。。どうでしょう
    Rは実際に走ってみないと良し悪しがありそうですねー
    ま、買えないけど(笑)

  5. la fere | URL | -

    TBさせていただきました

     はい私もカタログをもらいに行きます。・・・カタログのみです^^;
     TBさせていただきました。

  6. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    ワタシに水槽2台くれた友人は
    未だ、GTRキチガイですΣ(◎д◎)
    ワタシも幾多のGTR見てきましたο
    (●´з´)~♪
    GTR法則は守れてるかナァο
    まぁ、何とかですかネェ(笑)
    p(≧∀≦)q

    アァ~!でもやっぱ、カッコイィ~♪
    (*´艸`)

  7. keituke | URL | W0EImH0M

    かっこいいすね~。私はこの前、車を廃車にしたので
    早く車を運転したくてうずうずしています。車欲しい~

  8. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    700万台になるんでしょうか。
    そんな車、絶対に買えませんて(T_T)
    今の私の収入じゃ、軽コペンと水槽の維持だけでいっぱいいっぱいです。
    あ~でもマジかっこいい!

    >la fereさま
    はじめまして。コメント、TBありがとうございます。
    いいですよね~GT-R。
    発売されたとしても「試乗させてくれ」という根性はありません。
    カタログもらうだけでいっぱいいっぱいになると思います(笑)

    >AQUARISTさま
    アクアとGT-Rが好きだなんて、いいご友人をお持ちで羨ましすぎます(笑)
    通な方からされると、このGT-Rはナシだったりするんでしょうか。
    実際に市販化されたら乗り比べたレポなんかをぜひお聞きしたいですね。

    >keitukeさま
    車も魚も、そうやって何にするか悩んでいる時が一番楽しいですよね♪
    早くお気に入りの1台が見つかるといいですね(^-^)

  9. さわだ。 | URL | -

    速いんかなー
    グリグリと横Gを感じながら曲がるんかなー
    でも、随分今までのRとイメージ違うなー
    FDや80スープラが出た時も違和感あったけど見慣れるかな?(笑

  10. けんこ | URL | HfMzn2gY

    私は2001年のコンセプトも見てるんで、もうすでに違和感なかったり♪
    市販される日が楽しみです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/211-f6d2516e
この記事へのトラックバック

No 278 第4回 大阪モーターショー

森村@NMAです。11月25日(金)より28(月)の四日間、大阪南港のインテックス大阪で開催される大阪モーターショー に行ってきました。会場内は沢山のメーカーの車が展示してあり、それらをイベント形式で紹介されていました。各社のイベント時間を調べては、それにあわ

大阪モーターショーに行って来ました。

■ 第4回大阪モーターショー ■国産車から輸入車、バイクまで一堂に集う、西日本最大級のモーターイベント!第4回大阪モーターショーに出かけてきました。  会場は何かと話題の多い南港インテックス大阪、確かに税金の無駄遣いと思われる奇抜な建物が乱立




