スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬本番

2005年12月05日 22:11

今朝、会社に行こうとすると
コペンが見事に凍ってました。




ドアまで凍ってて開きにくかったよ!
もちろん窓は開かない。


アップにしてみるとこんなだったり。

copen051205_2.jpg



昼過ぎには初雪も降ったよ…
早くスタッドレスタイヤに履き替えなくては…
寒いのヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。

冬嫌い人間のつぶやきでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. タケゾー | URL | -

    (;・∀・)ヘッ!?

    一瞬なにかのいたずら?かと思いましたw
    見事に凍ってますね^^
    こっちではまだ雪は降ってないですが、今日は凍えるくらい寒かったですΣ´Д`ぅぅぅ。。。

    自分も寒いのヤダー。 今年はコタツでゆっくりくつろぎますw

  2. みなと | URL | -

    あはは(笑)
    まるで開発段階の「クレイモデル」を見ているようです!
    冬でも是非オープンにしてショップ巡りして下さいね!

  3. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    えっ?!

    そんなに寒いんですか!?
    w(☆o◎)w
    コペン、☆っぽいですネェ~ο
    ガク((;゜Д゜))ガク

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >タケゾーさま
    前日時雨れてたのでこんなに見事に凍りつきました(;´Д`)
    昨日も雪、今日も雪。そして明日は凍結路面なのかっ!?
    まだノーマルタイヤなのに勘弁して欲しいです。

    私も冬はコタツがないと生きていけません!

    >みなとさま
    クレイモデル…たしかに!(笑)
    真夏よりは真冬の方がオープン向きらしいのですが、根性ナシで寒がりな私には絶対無理っす(-_-)

    >AQUARISTさま
    死んだ魚の目というか…
    そういえば、死んだガメラ(映画です)がこんな感じだったような。

    今日はまた一段と寒いので、明日の朝、
    路面が凍結していないかガク((;゜Д゜))ガクです。
    壁面に刺さるのはヤダ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/215-941c8f00
この記事へのトラックバック



