スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のお写真

2005年12月12日 22:06




模様が変なクーリー(pangio sp?)の全身写真が撮れたので
アップしておきます。

模様は左右対称ではなくて、右側と左側では模様が違います。
反対側も撮れると比較できてよかったのですが、なぜかこっち向きにしか
なってくれませんでした^^;

うちに来た当初に比べて、格段に体に厚みがでてきて
健康的な体型になりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    太ってくれると嬉しいですねー
    右と左を見比べたいので今度反対側が撮れたら並べてアップお願いしまーす!

  2. ロマンラーク | URL | -

    だんだん丸太のように頼もしい体型に・・・(笑)
    栄養満点のデリシャスなお食事をお与えなんでしょうね(^ ^)

  3. ケイツケ | URL | W0EImH0M

    へ~ほんとに棒みたいな魚ですね~。
    模様がおもしろくてなおかつ綺麗ですね。

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    本当にもう、ふっくらしてきてくれるとうれしくてうれしくて♪
    反対を向いて静止するのを見かけたらまたアップしますね!

    >ロマンラークさま
    エサに気を遣う面々が多いので、みんなバランスの取れた食事が自然と摂れるようです(^-^)
    最初はペラペラだったんですよ~

    >コンコロさま
    模様が派手なドジョウです。臆病な性格で引きこもりがちなのでたまにしか全身が見れません。
    つぶらな瞳がかなりツボです。

  5. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    ローチ

    興味尽きない種です(笑)
    ヽ(゜口。*)ノ
    今度、似たヤツUPしますネェ♪
    (*´艸`)

  6. けんこ | URL | HfMzn2gY

    どれくらいの模様の差があれば、別種なんでしょうね。
    ああ、「世界のドジョウ図鑑」があったらいいのに…

    似たやつ…どんなのか楽しみにしておきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/225-fd6b67d2
この記事へのトラックバック



