スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふっくらしたなぁ

2005年12月22日 15:12

パロトキンクルス・マクリカウダの裏側の写真です。
珍しくガラス面にくっついていたので撮影してみました。




導入直後に撮った写真と比べてみると

 

p_oto050827_2.jpg



随分と体つきがふっくらしてきたのがよくわかります。
やっぱり導入直後は痩せてたんだなぁ。
太ってくれて嬉しいです(*´∀`*)


普段はこんな感じで

maculicauda051222_1.jpg
矢印のところに尻尾があります

流木の裏側にくっついているので、あんまりお腹はみれません。
スポンサーサイト


コメント

  1. screwdriver-III | URL | -

    おお、随分と立派に成長したんですねぇ。
    写真の比較の比率が違うので、雑誌によく出てるダイエット
    薬の使用前、使用後ってのを思い出してしまいました。
    すいません(笑)

  2. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    :*(人´ω`*)

    カワイイ~♪:*(人´ω`*)
    ワタシ、このアングルに惚れたんです♪
    .。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.
    このコ、プックリしてていいですネッ!
    すでにプレコって感じですヨォ~(笑)
    (o´艸`o)

  3. みなと | URL | -

    ふっくらしましたねー
    最初の頃の画像でも痩せているとは思ってなかったんですけど・・
    比べると判りますねー

  4. ロマンラーク | URL | -

    腹ポコ具合が良いアングルです(#^.^#)
    触れるものなら、ちょっと押してみたい衝動にかられますよ。おそらく、何ともいえない感触が忘れられず、クセになる事でしょう!(^o^)ハハハ

  5. s-nob | URL | m1AZglz6

    一枚目の写真をパッと見たときには新手のプレコかと思いましたよ。
    それにしても立派な体つきになりましたね。
    オトシンの場合は太っていてくれる方がズッと安心ですよね。
    私は今年もこのオトシンをお迎えする事ができませんでしたよ。

  6. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >screwdriver-IIIさま
    マクリカウダは飼育がやや難しいような記述を見かけたので心配だったのですが、ここまで順調に成長してくれてすごくうれしいです。

    >AQUARISTさま
    プレコに見えますか~?^^;
    あ、でも言われてみればそうかも(笑)
    よく考えてみると、パロトキンクルスはどの種類も少しプレコっぽいですね。
    AQUARISTさんはやはり渋好みですね。

    >みなとさま
    私も今回比べてみて自分でびっくりしました。
    こんなに健康的な体型になってるとは思ってなかったので^^;
    健康が一番です~。

    >ロマンラークさま
    お腹の感触、むにゅっとしてそうですが実際はどうなんでしょうか。案外硬かったりして…
    たしかにつついてみたくなる雰囲気は満開です(笑)

    >s-nobさま
    やっぱりプレコに見えますか?(笑)
    もう突然死にはビビらなくてもいいんでしょうか。
    私がこのコたちを連れてきたショップには、まだ売れ残ってましたよ。なぜs-nobさんの近くのショップでは見かけないんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/236-d03dc954
この記事へのトラックバック



