スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変な顔

2005年12月23日 19:59




レッドスポットダータの正面顔です。

変な顔ですねぇ。魚っぽくないです。
そこが魅力ダータテトラの魅力です(*´∀`*)
 
悲しい報告もあります。

コペラ・ナッテレリィに悪さをするので産卵箱に隔離していた
ナノストムス・エリスルルスが今朝死亡していました。
前日まで元気だったのですが…
やはり狭い産卵箱がストレスだったのでしょうか…

そして、傷つけられたコペラ・ナッテレリィまでも。・゚・(ノД`)・゚・。

隔離するのがちょっと遅かったね。
ごめんよ、観察不足だったね。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    うわーん!
    双方痛み分け・・・
    思わぬ混泳失敗でしたねぇ
    コペラ、1匹しかいなかったんでしたっけ?まだいる?

  2. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    (o´艸`o)

    お魚さんの正面顔って面白いですネェο
    違うコみたいだし(笑)
    (o´艸`o)
    その点、南米吸付ナマズ系はどこから見ても
    このコだ!ってわかるのがいいですネッ♪
    (*≧艸≦*)

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    コペラは1匹だけでしたので、いなくなってしまいました。
    お気に入りだったのに(T_T)
    みなとさんちの新入りコペラ君を見て、心を慰めたいと思います。

    >AQUARISTさま
    ダータの正面顔は特に変だと思ってます。
    プレコは正面じゃなくても変な顔(いい意味でですよ!)ですよね。
    そこが魅力的ですよね(*´д`*)

  4. ロマンラーク | URL | -

    ィリリィィィヤッホォォォーーーイィィィィ!!!!!
    くぅ~ このおすましな顔が! かはぁ~ この端麗な顔が!
    我輩思うに、とどのつまりは『正面顔はダータであれ!』ずばりんこ コレでしょう♪
    それにしても なんちゅ~ぅ おしとやかなたたずまい・・・。
    もう、君にクビったけサ(o^^o)

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    ハイテンションなコメントありがとうございます(^.^)/
    正面顔はダータの一番のチャームポイントだと思ってます。
    おっしゃるとおり、レッドスポットは、普通ダータよりも体型も行動もおしとやかな雰囲気です。
    オススメの美魚です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/238-a4d72cd3
この記事へのトラックバック



