スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三角関係?

2005年12月26日 20:04

なぜかトライアングル状態なオトシンズ。




プレコタブを真ん中に、何か物思うところがあるのか。


そしてこんなお写真も。

oto051226_2.jpg
「ちゅっ(はぁと)」

マクリさんとネグロさんが愛を語っちゃってます(*´д`*)



スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    「いっつもこれじゃねぇ?」
    「うん。毎回これだね」
    「飽きるよねぇ・・」
    「たまには凄ぇの食べたくね?」
    「うん。スーパープレコタブとかね」
    「あるのかな?」
    「あるんじゃね?ウルトラプレミアムタブとかw」
    「金缶とかねw」
    「猫かよ!w」
    とか・・・・

    「kissしてくれたら隠してるタブあげる!」
    「えーっ・・ズルイっ!どいてよぉ~」
    「ちゅっ。ってしてくれるだけでいいから!」
    「だってぇ・・エビが見てるしぃ・・」
    「エビ。。多過ぎ。。。」
    みたいなw

  2. タケゾー | URL | -

    きっとあの陣形は・・・
    ミナミから餌を守るためだぁー!!! っと勝手に思ってますw

    うちの子もあんな写真撮って見ないなぁ~^^

  3. kawamuratch | URL | -

    昨日、アミーゴでオトシン見てきました。
    いろいろあって悩むんですが、
    最初はオトシンクルスから始めてみようと思います。

    水槽増えそうな予感。。。

  4. screwdriver-III | URL | -

    あっ、私もタケゾーさんと同じく"ミナミから餌を守る為"に賛成!!
    これって黄金のトライアングルですよっ。
    でも、陣形崩れるとミナミに餌を取られるので、餌は食べられないみたいな・・・(爆)

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    あ、飽きたのか~、あんなにエサに気を遣ってるのに、飽きたというのか~!!!
    オトシンの立場に立ったナイスコメントありがとうございます(笑)
    たまには「ウルトラスープレミアムプレコタブ」もあげないといけないのかもしれないですね。金箔練りこんであるとか?(笑)

    そして、二人の間に障害があればあるほど(この場合異種間ということで)愛は燃え上がるのかもしれませんね~。

    >タケゾーさま
    なるほど~、そういわれてみればそう見えます!
    あのくらいの大きさのタブレットの欠片だと、ミナミが持って逃げられるサイズですし^^;
    「エサを守るんだ!オー!」みたいな(笑)

    >kawamuratchさま
    普通オトシンはちょっと弱いですよ。水が出来上がっていたら大丈夫かもしれないですけど。
    丈夫さで選ぶならネグロですかねぇ…女子供受けがイマイチの可能性がありますけど(-_-;)

    水槽はガンガン増やしましょう!!!

    >screwdriver-IIIさま
    そうか…あれはオトシン3匹のうち誰もエサを口に出来ない不毛な陣形なのですね(笑)
    そしてそのうち、上層魚にエサを掠め取られてしまうと^^;

  6. ケイツケ | URL | W0EImH0M

    あっ?!ほんとだ三角形で珍しいですね(笑)
    ヌマエビも餌がとれずに困ってるって感じですね。

  7. s-nob | URL | m1AZglz6

    どーも、s-nobです。
    お~見事なトライアングルですね。
    コレはきっと宗教的な儀式と見ましたよ!!
    「今年も餌をありがとう」ってお供えしているんですよ(笑)

  8. ロマンラーク | URL | -

    このトライアングルフォーメーションこそ、ピラミッドパワー!!
    宇宙へ轟け!未確認生物との熱き交信!
    熱きと言えば、恋におちた二人♪見つめ合っていますね~ 瞬きさえ惜しむほどに。。。
    まだまだ、ここではクリスマスが続いているのでしょう☆
    やけるゼ!お二人さん!!(^_-)(^* )ホッペチュッ

  9. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >ケイツケさま
    みんなでエサを囲んで守ってるみたいに見えますよね^^;
    うちのオトシンズはだんだん図太くなってきて(あんまり逃げない)、こういう写真も撮れるようになりました。

    >s-nobさま
    宗教的!?それは新たな見解ですね(笑)
    プレコタブレットの神様にお祈りしているのでしょうか^^;

    >ロマンラークさま
    三角形にはピラミッドパワーが宿っているんでしょうか(笑)
    神秘なる力のせいで、ネグロとマクリの恋が実って雑種が誕生したらすごいんですけどねー。

  10. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    けんこさん・・・三角でワタシが一列・・・
    ガク((;゜Д゜))ガク
    凄く嬉しいです♪♪
    オトシンの珍行動かぶりましたネッ♪
    .゜+.(o´∀`o)゜+.゜
    けんこさんのオトシン達は本当に
    いつも可愛いネェ~♪
    ((((O´艸`)フフフ

  11. けんこ | URL | HfMzn2gY

    脇役になりがちなオトシンズですが、うちの水槽では主役ですから!!!
    あ、AQUARISTさんのところでもオトシンさんたち
    プレコとダブルキャストで主役はってますよね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/241-7d7f44f7
この記事へのトラックバック



