スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Phantom of the Opera

2006年01月26日 21:05

以前からレンタルにないかずっと探していたのに見つからず、
中古で購入しようとヤフオクを漁るも高値で取引されていて
これなら新品で買った方がマシと思いつつ、購入を見合わせていた
劇団四季の「オペラ座の怪人」のCD。

今まで利用していたレンタルCD屋が潰れたので
仕方なく会員になった店で発見!
速攻で借りてきました。

このCDを手にレンタルカウンターに向かう私の顔は半笑いだったはずです。


オペラ座の怪人 ロングランキャスト
オペラ座の怪人 ロングランキャスト劇団四季ロングラン・キャスト 劇団四季ミュージカル・オーケストラ 上垣聡

おすすめ平均
stars四季も認めざるえなかった世界最高のテノール俳優
starsファントム・オブ・ジ・オペラ 劇団四季ロングラン・キャスト
stars初めてです!!
starsまるでミュージカルを見ているよう
starsカスタマーレビューの多さがすべてを語っている。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファントム役の山口祐一郎さんの声が素敵すぎますっ(*´д`*)
劇団四季の舞台を見て感動した方には超オススメです!

劇団四季ロングラン10周年記念キャストの今井ファントムも
素敵らしいらしいのでそっちも借りてみようか思案中です。




スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    これをお勧めするって事は劇団四季のを観劇してるわけですよね?
    いいなぁー
    って事はオペラ座の怪人自体も「お勧め」って事ですよねぇ

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    ええ。「オペラ座の怪人」は2回も見てます(笑)
    他の四季の作品も何本か見ていますが、これが一番オススメです。
    ただ、ファントムの歪んだ愛情の悲しさ虚しさみたいなのがテーマなので、どちらかというと女性向のお話かもしれないです。
    でも、たまにはミュージカルもいいものですよ♪

  3. みなと | URL | -

    行きたいけど相手がいないのよ(笑)
    独りじゃ観劇なんて無理・・・
    焼肉屋には独りで行けるけど・・・
    ミュージカルは無理(笑)

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    調べてみたら

    今、東京で公演があるんですね~。
    http://www.shiki.gr.jp/index.html
    一番安い席なら3150円ですし、お試しで行くならお勧めなんですが。
    私は焼肉屋ひとりのが辛いです(笑)
    映画に一人で行けるならそれとあんまり変わんないです。
    安い席だと、複数人で行くと座席がバラバラになる確率高いですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/263-28db22bd
この記事へのトラックバック



