スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


溶岩石が届いた♪

2006年02月21日 19:17

普段から親しく交流させていただいている「ブロっコリ!」のみなとさん
のご紹介で、なんと、「love fish !」のpukuさんからありがたくも
溶岩石をお譲りいただけることになりました。

しかも金曜の夜にお願いして月曜にはもう到着!
pukuさん、仕事早過ぎですっ(笑)

しかも開けてみてさらにびっくり!!

想像をはるかに超える溶岩石がゴロゴロと入っているではないですか。
しかも丁寧な造りのシュリンプハウスまで(@_@)




うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。(感涙)

ありがとうございます!ありがたすぎます!!

早速、溶岩石は洗ってバケツに漬け込みました。
今週末にモスを巻いたり、ミクロソリウムを活着させたりして
水槽に投入しようと思っております。

pukuさん、このたびは本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(_"_)m

また、ご紹介いただいたみなとさんにも心から御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_"_)m
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    早いね!

    出先から失礼します。
    買い物行くより早い到着ですね!(笑)
    ハウスはミナミかローチか(笑)

  2. puku | URL | -

    無事に着いて何よりです。

    puku家はベランダのゴロゴロが困っていたし、けんこさんは欲しかったものが手に入ったし・・・利害が一致したということで!!
    量は足りましたか???
    水につけると多分4kg近くなります。
    これで週末も楽しく過ごせそうですね。
    少しですがお役に立ててこちらもうれしいです。
    楽しいアクアライフを楽しみましょうねッ!!!

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    片道1時間弱かけてショップに行くよりもぜんぜん早かったです(笑)
    親切丁寧仕事が早いpukuさんにびっくりでした。
    それもこれもみなとさんがきっかけを作ってくださったおかげです♪ありがとうございました(*´∀`*)

    >pukuさま
    量は十分足りてます!というか余ってます~!
    週末、ニヤニヤしながらモスやらミクロやらを巻き付けたいと思います。
    グリーンオトシンの事故死の心配もこれでなくなりそうです。
    本当にありがとうございました(*´∀`*)

  4. タケゾー | URL | -

    こんばんは

    いいものゲットしましたね! 自分もみなとさんのブログでその記事読みましたよーw
    ブログ仲間っていいなぁ~って改めて思いました^^

    これで週末が楽しくなりそうですね♪ 

  5. s-nob | URL | m1AZglz6

    どーも、s-nobです。
    溶岩石ゲット、おめでとうございます。
    どんな風にレイアウトされるのか楽しみにしております。

  6. golbi | URL | /c2.ISBc

    GETおめでとうございま~す

    実は自分も今、pukuさんと連絡取り中です(≧∇≦)ノ
    凄い楽しみになってきました~♪
    うちは、ナナを活着させようと計画中です。
    むふふふ・・・・(o´艸`)

  7. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >タケゾーさま
    本当に、まだまだ世の中いい人がいらっしゃるものです。
    ブログ立上げ当初には、タケゾーさんにもお世話になりましたね。その節はありがとうございました。

    >s-nobさま
    期待はしないでくださーい!レイアウトなんてそんなたいしたことできませんから!!
    オトシンの事故防止と隠れっぱなしのボティアの様子がよく観察できるように環境を改善するのです。

    >golbiさま
    pukuさんは本当に神様みたいな方です。後光が見える勢いです。もう足を向けて寝られません(-人-)

    ナナは丈夫できれいないい水草ですよね。
    うちでは活着させている流木からはみ出すくらい伸びてますよ。でも、もったいなくってトリミングできません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/282-933637d8
この記事へのトラックバック



