
--年--月--日 --:--


ハウス好評

2006年02月27日 20:06

新しく投入したシュリンプハウス、エビではなくボティアに好評です。

下の全体写真にはよくみるとハーフタイガーローチが写っていますが、普段はアンジェリカス(?)の住み家になっています。




こんな感じで頭からつっこんだり、違う筒に移動してみたり。
ちょこちょこと動き回る様子が観察できるようになりました。

臆病なのは相変わらずなので、全身写真は撮らせてもらえませんが、ムチムチで健康そうなのが毎日確認できるだけでよしとするか~。


コメント

  1. puku | URL | GV7kq/BI

    お魚たちに、人気商品ですね^^
    今に、横寝したボティアのシッポが見えるかも♪
    シッポ隠さずタラリです >(^_^)<

  2. みなと | URL | -

    エビも入ってるし。
    ローチにはナイスな径ですねー
    アンジェもお気に入りみたいだし、大成功っすね

  3. golbi | URL | /c2.ISBc

    おほ~♪いい感じです!
    エビ達はマンションの前で入居争い?

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >pukuさま
    ボティア・ローチの隠れ家だった穴あき流木を撤去できたおかげで、ほとんどその姿を見ることがなかったアンジェもよく観察できるようになりました(^-^)
    この写真ではちゃんとたて向きですが、このあいだ上を向いて入ってました。わかっていても一瞬死んでいるのではないかと思ってビビります^^;

    >みなとさま
    ローチ・ボティア組には大好評っす♪
    ただ、もうちょっと成長するとアンジェは入れなくなってしまうかもしれません^^;

    >golbiさま
    エビたちは、アンジェがいない隙を狙って出たり入ったりして遊んでます。
    シュリンプハウスの入居争いは厳しいのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/286-d91bbc66
この記事へのトラックバック



