スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水作マニアのみなさまへ

2006年03月10日 21:30

4月中旬よりこんなものが数量限定で発売になるようです。


水作エイトブリッジS ファン付(50/60Hz)¥5,040(税込)
4月中旬発売予定


ファン取り付け場所に悩まなくて済みますね。
見た目がすっきりしそう。

ショップで特売とかされてたら意味もなく買ってしまいそうです。

アクアとはぜんぜん関係ありませんが、こちらもちと魅力的ですな。

boon_x4.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. sachipok | URL | T/vzegZo

    お花

    なんかかわいいですね、お花みたいで。
    でも、意味もなく買っちゃダメです(笑)

  2. puku | URL | -

    いいですね!!

    夏場に向かって必需品かもッ!!
    見つけたら即ゲットですね。
    ただ、puku家はエアコンいれっぱになりそうです。
    エビさん用に買ってみようかな!!

  3. s-nob | URL | m1AZglz6

    どーも、s-nobです。
    限定って言葉に私は弱いんですよ(笑)
    (でもアクア用のファン関連商品って基本的に限定らしいんですけどね(^o^; )
    でもこの水作エイトブリッジってのは前から気になっていた製品ですので、この機会に試してみるのも面白そうですね。
    あとはどの水槽で使うかが悩みです。

  4. みなと | URL | -

    玄関の表札にも、背中のTATTOにも「水作」と入れてそうな、みなとを呼びましたか?

    ショップに入ってたら。。。意味なく買うとは思っていますw

    しかしダイハツ。。。
    1000ccで200万って何だよ
    コペンが高いのは許すがこれはもっと安くしれ!!

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >sachipokさま
    水作ブリッジは見た目が楽しくて好きなんですよね~。
    濾過能力もなかなかのものだと思ってます。
    ああ、限定版、買っちゃいそう(笑)

    >pukuさま
    いいですね、エアコンいれっぱ。
    うちもできればそうしたいのですが、電気代が恐ろしくてできません。ファンとエアレーションで乗り切ります(T_T)

    >s-nobさま
    水作ブリッジ、なかなかいいですよ♪
    ただ、かなり水位を上げないと落水音がやかましく感じられるかも。私は水音が気にならない方なんで大丈夫ですが。

    >みなとさま
    背中に「水作」の刺青って(笑)
    やっぱり見つけたら買っちゃいますよねぇ。私もそうですけど(笑)

    まぁ、X4はあのままレースができちゃう特殊な車なんで、あの値段でもアリかと。
    もしコペンに飽きてきてたら、マジで購入を検討してたかもしれないです。

  6. golbi | URL | /c2.ISBc

    あはは!俺も意味もなく買ってしまいそうw
    ファンつきって辺りが、購買意欲を掻き立てますな。

  7. けんこ | URL | HfMzn2gY

    でしょでしょ

    ファン付きってところがそそられますよねー。
    しかもちゃんとブリッジの蓋に取り付け可能なんですもん。
    水作さんも商売上手ですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/292-119fdb51
この記事へのトラックバック



