スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スピーカー壊れる

2006年03月24日 22:05

ひとつ下の「オールガラス水槽ってどうなの?」では、たくさんの親切なアドバイス、ご意見をいただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、次に水槽を買う時には不安なく、オールガラス水槽を選択できそうです。

しか~し。

水槽グレードアップに向け、各方面の調整に入ろうかと思った矢先に、コペンの運転席側スピーカーがお亡くなりになってしまいました。

ここ半年ほど、時々音が鳴らなくなることがあったのですが、叩くと直ってくれていたのに、いよいよ本格的に故障したようです。

まぁ、前の車から引き継いだスピーカーなので、6年くらい使用しているはず。寿命ですな。

ああ、またお金が飛んでゆくよ…

この週末に、スタッドレス履き替え、オイル&エレメント交換、そして新スピーカーに交換予定っす。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    毎回叩いてたのね(笑)
    お気に入りの音を出すスピーカーに出会えるといいっすねー

  2. golbi | URL | /c2.ISBc

    お金が減るときって、とことん減っていきますよね~
    糸で繋がってるんじゃないかと思うほど。
    電化製品、調子が悪くなるととりあえずたたいてみるのは
    どこの家庭でも同じようで・・・^^
    それで何とかなっちゃうから、不思議ですよね~
    いいものが見つかりますように(-人-)

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    いやぁ、やっぱり電化製品の調子が悪い時は、叩くのがデフォっしょ(笑)

    新しいスピーカーになりましたが、あまり高くないのにしたので、前のよりちょっと音がクリアになったかなくらいです。

    >golbiさま
    そうです。叩くのがデフォですよー。叩いて直るうちはまだ故障じゃないと(笑)
    ここのところマジでビンボー満開です(ToT)
    アクアに使いすぎってのも原因のひとつなのですが、我慢するのは健康によくないので…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/301-949c51fd
この記事へのトラックバック



