スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コペンメンテ記録

2006年03月28日 18:57

3/26(日)に車屋さんでタイヤを履き替えてきました。
今年は桜が咲く前に履き替えできたぞ、と。

■作業内容

・スタッドレス→ノーマルタイヤに履き替え

・オイル&エレメント交換

・スピーカー交換

走行距離:28585キロ




次はMTオイル交換だな。
そしてそのあと、例によって例のごとく、3週間ぶりに熱帯魚屋を巡る。

んで、コレ買っちゃいました。

だって…3匹800円で安かったんだもん…
スポンサーサイト


コメント

  1. ○○にいさん(まりもパパ) | URL | hmjT4n9w

    我が家は今年の冬はスタッドレスに履き替えずに過ごしちゃいました。
    雪が降ったら家で大人しくしてたし、スキーにもここ数年行ってないしなぁ。
    たまに履かないとタイヤがダメになりそう。
    意味ないけどこれからスタッドレスに交換しようかな<ホント意味ないのでやめれ

  2. ScarletGem | URL | -

    連れてきてしまいましたね(笑

    3匹800円だったら買いですよー。
    だってほら、いても邪魔にならない魚だし(笑。
    しかし、車もお金かかりますよねー。
    私の車は社員にも使わせてるんで
    ぶつけようが何しようが放置なんですが、
    ヨメさんの車は大事に使ってます。
    といってもミゼット2なんで、タイヤ4本交換しても
    3万円ぐらいで済んじゃうんですけどねー。

    ところで、けんこさんのところへの書き込みが少ないのは
    けんこさんのBlogだけ、私が使ってるブラウザから
    書きこめないからなのですよ。なんでだろう。

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >○○にいさんさま
    いやー、履き替えなくて済むなら履き替えない方がいいっすよ。楽ですもん。
    私は通勤に車を使っているのでスタッドレス必須なんですよ。

    減りまくったスタッドレスは、夏タイヤとして使用可と聞いたことがあります…恐ろしいのでやりませんが。

    >ScarletGemさま
    はい、お連れしちゃいました(笑)
    前からずっと欲しい魚ではありましたが、ScarletGemさんのブログに最後の一押しをされたことは間違いありません。

    ミゼット2を作っていた工場で、現在はコペンが作られているんですよー。ある意味兄弟車ですね(^-^)
    タイヤ安いのはすんごいうらやましいです。

    うちのブログに書き込みできない時があるんですか。
    リンクなしTBには制限をかけていますが、コメントは特に制限していないんですが。
    ブラウザの相性なんでしょうか。
    そんななか、無理をおして書き込みいただきましてありがとうございます!

  4. puku | URL | GV7kq/BI

    3匹800円は安いです、ハイ!
    コレに気づけなかった・・・最初。あれっ?て思った時、頭に浮かんだのは、「グリーンダータテトラ」破格値?...それを、上まわる仲間入り。ジャマにはならなそうですねww

    FC2ですが・・・けんこさん'sでは ありませんが、時々、書き込めないサイト、うちもありますよ。
    カキコできたり、できなかったり・・・
    FC2ユーザーさんのリンク先、結構多い中、まばらに その現象が起こります。

  5. screwdriver-III | URL | -

    昨日ウチのパソコンからなぜか全然写真が表示されなかった
    んで”コレ”が気になってたんですけど^^
    で、やっとみれるようになったものの・・・ 何ですか、これ?

  6. みなと | URL | -

    アジア・クリスタルキャット?
    とうとうナマズ系も増えてきましたねぇー
    うちの通ってるショップにも似たのがいるのですが
    エトロピエラでした(笑)

  7. さわだ。 | URL | -

    ノーマルタイヤにした直後だけど29日は大丈夫でした?

  8. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >pukuさま
    グリーンダータも欲しい魚ですが、高すぎて手が出ません(ToT)きれいな魚なんですけどねぇ。
    3匹800円くらいが私にはお似合いです。
    ぜんぜんじゃまにならないですよー。
    てか、前にほとんど出てきてくれません!かわいいんだから姿を見せて欲しいです。

    FC2、全体的にちょっと調子が悪いみたいです。早く直って欲しいもんです。

    >screwdriver-IIIさま
    まぁ、どちらかというと、これを見てパッと名前をわかる人間の方が珍しいと思います(^。^;)
    で、みなとさんが書いてくださってますが、こやつは「アジアクリスタルキャット」という小型で遊泳性の強めなナマズの1種です。
    またそのうち詳しく紹介しますね~。かわいいっすよ。

    >みなとさま
    ぴんぽ~ん!大正解です!なかなかのマニアですね( ̄ー ̄)
    「エトロピエラ」入荷しているのですか?うらやましいです。
    私はまだ実物を見たことがありません。
    あの透明ナマズもなかなかかわいいですよね。
    アジアクリスタルよりは、泳いでる姿が堪能できそうなイメージです。

    >さわだ。さま
    うん、なんとか大丈夫でした。吹雪いてはいたけど、さすがに道路に積もりはしなかったんで。
    でも、今日もさっき吹雪いてたんですがorz
    まぁ、スタッドレスが必要になるような事態にはならんでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/303-82aeeb3d
この記事へのトラックバック



