スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレードアップ水槽とは別に

2006年05月19日 21:27

実は、こそっと30cmトリートメント用水槽を立ち上げてたりします。
今はまだ、アカヒレが1匹とミナミヌマエビが泳いでいるだけですが。

…この意味、わかりますよね。

近日公開予定。
乞うご期待!


で、今回、ベアタンクの水槽にエビを入れて初めて気付いたのですが、ヤツラの糞ってすごい量なんですね(;´Д`)
掃除がめんどうだな…
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | mQop/nM.

    いいな・いいな・立ち上げ中って、いいな♪
    プラケで、ミナミ数匹でも、糞の量は なみではありませぬ・・・
    デルモゲニなみのでしょヤマト君(笑)

  2. みなと | URL | -

    判りますともぉー
    早く紹介して欲しいなぁー
    なんか映画の公開を待っている気分ですねw
    超大作、期待しております!!

  3. s-nob | URL | m1AZglz6

    どーも、s-nobです。
    あれ?みなとさんはわかっておられるみたいだけど、私にはわかりませんよ(^o^;
    何をお迎えするのか?
    楽しみにしております。
    しかしトリメン水槽を作るとますます魚の購入に歯止めがかからなくなりますよね(笑)

  4. golbi | URL | /c2.ISBc

    ついに!ですかっw
    楽しみですね~♪
    中には何を入れるんでしょうか。
    今後の展開を期待してますよ!!

  5. golbi | URL | /c2.ISBc

    ・・・とよくよくタイトルを読んだら、グレードアップ水槽とは別とな?
    期待は膨らむ一方ですぞwww!

  6. 両人差し指を舐め、頭でのの字の一休さんアクションでも、まぁ~たくわかりませ~ん・・・さすがへっぽこ!┐('~`;)┌
    なので、大人しく更新を待っています(#^.^#)

  7. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >pukuさま
    いいなーいいなーにんげーんていいなー♪
    の音楽で間違いないでしょうか(笑)

    ミナミの糞の多さには、マジでびっくりです(@_@)
    まるでうん○製造機のようです…

    >みなとさま
    引っ張ったわりには大した記事にならないと思いますんで、過度の期待は禁物かと^^;
    まぁ、私の中では大・大・大事件だったりするわけですが(笑)

    >s-nobさま
    s-nobさんの好みかどうかは微妙なお魚をお連れする事になってしまいました。煩悩に打ち勝つ事ができなかったダメ人間です(^。^;)
    今年のアクア予算使いきりくらいの規模なもんで…

    >golbiさま
    グレードアップの時は水槽の入れ替えになるし、余分なスペースもないので、立上げとかするヒマがないので1日で移動させちゃうつもりです。底砂も水質に影響なさそうなのを選んだんで。

    なので、この水槽は全く新規生体お迎え用水槽です♪
    多分、golbiさんは萌えないオサカナだと思います。

    >ロマンラークさま
    変な書き方になってしまいました。
    いや、新規立上げってことは=新魚お迎えってことですよ~っていう意味だったんです。わかり辛いですねm(_"_)m
    2~3日中には更新予定ですんで、よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/336-2cbe297f
この記事へのトラックバック



