スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れのビル足

2006年06月19日 22:05

ダイハツから新しいコペンの特別仕様車がでてます。
アルティメットエディションって方です。

何がステキかって、憧れの「ビルシュタイン製ショックアブソーバー」(*´д`*)
BBSのホイールのデザインはあまり好みじゃないし、レカロシートもアルカンターラなのはいいけど色がイマイチだけど、ビル足は!!!

買えないけど、買えないけど…
単体でいくらなのかお値段だけ問い合わせてみようかな…
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | mQop/nM.

    ディーラー通すと高いけど、力のある 仲良しディーラーが、
    お友達にいればOKですね・・・
    10~20超 位のハバがあります。
    聞くだけ タダです !!
    是非に~
    車好きの 女性向け車ですね。 もう ひとひねり欲しいのは 納得です。

  2. さわだ。 | URL | cadpoNUM

    私はオーリンズが好きだなぁ
    でも、速攻で壊れたフサベルと同じスウェーデン製と思うと最近複雑です・・・

    XRにオーリンズ入れたいなぁ(笑

  3. ジョー | URL | -

    コペンは元気ですか?最近、やたらとコペンを見かけます。
    ちょいハゲおやじが素敵にイジッたのに乗ってました。あれが美女なら絵になるんですけどねぇ。(笑)

    ビル足は憧れますな。愛車トラヴィックにもBTSキットなる物を装着したいんだが・・・
    フロントのストローク不足で乗り心地×らしいけど。
    やはりKONI FSDがベストかな。あ、ダウンサス不適合やった。(笑)

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >pukuさま
    そんな仲良しディーラーは残念ながらありません(ToT)
    ただ、整備業者を通して買った車なので、工賃くらいは負けてもらえるかも…

    >さわだ。さま
    スウェーデン製ってダメなの?
    工業製品はやっぱりドイツ製が一番なんでしょうか。
    バイクの部品は車より安くて入手しやすいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょ。
    いや、別に「買え」と勧めているわけではないよ(笑)

    >ジョーさま
    おひさしです。
    そしていつのまにトラヴィックに(笑)

    このコペン用のはディーラーで売ってるくらいだから、耐久性も乗り心地も安心なんじゃないかと想像してるんですけどねぇ。

    私も同い年くらい~年上のおやぢが乗ってるのばっかり見かけますわ(^。^;)

  5. さわだ。 | URL | -

    スウェーデンといえば・・・オーリンズにボルボにアブ。これらのメーカーって信頼出来ると思うのですが・・・
    XRの前に乗っていたスウェーデンのフサベルというメーカーのバイクを
    中古で(2003年モデル)買ったのですが3回乗っただけでカムチェーンが切れてさよならしました・・・
    まあ、レーサーに保安部品を付けただけのバイクでしたのでそんなもんといえばそうなんですけどねw

    ちなみにバイク用のオーリンズですがフロントフォークが30万でリヤサスが10万しますw

  6. くるま、久留間、クルマ、車、kuruma・・・。
    キリュウには無縁のコトバ。。。
    う~ん・・・今回の記事の単語が何一つ理解できないぞっ!(苦笑)

  7. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >さわだ。さま
    なんかその話聞いたことあるような気がする(笑)

    バイクでも足回りって高いんだね。
    甘く見ておりましたm(_"_)m

    >キリュウさま
    興味がないならない方が幸せですよ、車なんて。
    当方は車がないと生活できないような地方に住んでいるうえ、もともとの車好きな性格が災いして、お金がかかって仕方ないですもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/353-ecee86b3
この記事へのトラックバック



