スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くぎ~~~

2006年07月13日 21:54

今日、セルフスタンドにて給油して、久しぶり(2ヶ月ぶりくらい?)にコペンのタイヤの空気圧を点検していたら、右後輪にがぶっ刺さってるのを発見orz

純正のポテンザ、高いんだよ…

パンク修理なら1500円で済みますが、納車から間もなく丸4年。
タイヤの溝もあまり残っていません。

4本とも交換orパンク修理でお茶を濁す

さー、どーするオレ!?
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    パンク修理&ローテーション!
    でお茶を飲む!?

    でも新しいタイヤって気持ちいいんだよねぇー

  2. golbi | URL | /c2.ISBc

    あぁ~迷う!
    俺なら・・・全交換かなぁ。
    どうすんのよ!俺w!!

  3. gravel | URL | -

    大盤振る舞いで新車を購入するに1票(;´▽`A``

    タイヤ交換より新車購入を選んだらオダギリジョーも驚くとおもうよ(笑

  4. puku | URL | mQop/nM.

    ショック~!!
    けど、タイヤ圧を 点検している時に、発見できて幸い?!
        (納車翌日にパンクで、ペシャてた、私)
    修理&ローテかな? くいつき良すぎも、減りは早いし・・・

    って、もう結果、出ている頃かしん?

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    本日、4本とも履き替えて参りました。
    気持ちはいいですが、高かったですorz

    >golbiさま
    はい、やはり全交換を選びました。
    4年目ともなると、溝とかそういう問題ではなくて、ゴム自体の劣化も進んでいるので、パンク修理はオススメできないそうです。

    >gravelさま
    新車かー。
    いいけど、今買い換えるとしてもまたコペン選ぶしなー(笑)
    てなわけで、新タイヤと相成りました(^-^)

    >pukuさま
    納車翌日にパンクって( ̄□ ̄;)!!
    悪戯か何かだったんでしょうか。お気の毒でした。
    釘が刺さってるのに気付けたのは幸いでしたが、かなりの期間気付かずに乗ってた恐れが…
    アルミが凹んでなくてほっとしましたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/357-be995497
この記事へのトラックバック



