スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちにも沖縄の風が吹いたよ

2006年08月31日 20:16

昨日のトリビアの「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~」はおもしろかったですね。久々に爆笑しました。

と、そんなことはどうでもいいんですが、golbiさんちに届いた沖縄の風、うちにも届いております。


じゃーん。



トビエイとマンタの手拭です。

みなとさんからの沖縄土産です。
あまりにもマンタがかわいくて、そのまま手拭として使用するのはもったいないので、何に使おうか思案中♪

みなとさん、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    い、いえ、、喜んでいただけて良かったっす
    使い道・・・・
    ハンカチ王子に対抗して「手拭い王女」でも?
    色も青だし。

  2. puku | URL | mQop/nM.

    確かに、うちも「ヘェ~」ボタン、連打しちゃいました。
    沖縄の風 良いですね。
    プチフレームに入れて、飾るのも オサレです♪

  3. golbi | URL | /c2.ISBc

    キューティーハニー、面白かったですね(≧ω≦)b
    &届きましたね沖縄の風。
    そしてまた、溶岩兄弟の絆は深まったと(笑
    ↑には兄弟の母、pukuさんもw
    手拭い、pukuさんも言ってますが
    フレームに入れて、飾っておいてもいいですよね!
    もしくはラミネート処理してバックスクリーンにしてみるとか!?

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    ほんとにありがとうございました!
    かわいいよー、マンタちゃん。

    手拭い王女って(笑)
    コペンに飾る事も考えたんですけど、どこに飾るにしても日焼けしちゃうからなぁ。

    >pukuさま
    あのネタなら、タモリ倶楽部の空耳アワーでもよかたんじゃないかと。

    フレームに入れる!それナイスです!!
    どっかで感じいいシンプルなフレームを調達してくるか…

    >golbiさま
    ふふふ。
    溶岩石兄弟andマカライトグリーン兄弟ですもんね♪
    絆深まりんぐ。

    ラミネートは機械を持ってないんで、フレーム案で行こうと思ってます。
    シンプルないいフレームが見つかるといいんですけど。

  5. golbi | URL | /c2.ISBc

    ちなみにコピー屋さんに行ったら
    ラミネートサービスしてるとこ、ありますので参考までに。
    稀に普通のカメラ屋さんでもラミネートしてくれるとこあるけど
    写真オンリーのサービスかな!?
    いいフレーム見つかるといいですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/376-b0f21c00
この記事へのトラックバック



