スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MTオイル交換

2006年09月03日 12:33

土曜日、愛車コペンのMTオイル交換に行ってきました。
2500円也。

走行距離:32,321キロ


んで、もらってきました。
アルティメットエディションのカタログ。


ビルシュタインのテールエンブレムが眩しい(*´д`*)
これで、ノーマルより30万アップなんて安すぎだと思うのです。


あ。

ビル足、単体でいくらなのか聞くの忘れてたorz
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    俺ならやりかねないのがこれ

    「ビルシュタインのテールエンブレムだけ欲しいんですけど」

  2. golbi | URL | /c2.ISBc

    うっ!金がないオラにとって30万はきついのぉ~
    バイクに乗るようになって、だいぶ金銭感覚はマヒしてきましたがw
    けんこさんのコペンさんは、大切に扱われて幸せだなぁ~

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    ははは。
    それは一瞬考えました。
    でも、でもね。
    ビル足の感触、味わってみたいのですよぉ(*´д`*)

    >golbiさま
    そうです~、私も貧乏人なので30万は痛いですぅ。
    私がコペンを買うときに、このパックがあれば、絶対選んでたのになぁ。くぅー。
    コペンは熱帯魚たちと同じく、私にとって大切なモノなのです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/378-5df7ac36
この記事へのトラックバック



