スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潜る潜る潜る

2006年09月26日 22:12




上の写真の何処かに誰かさんが潜ってます。
さぁどこでしょう?

ズタボロのエキノドルス・オゼロットグリーンは、無視の方向でお願いします。

正解は続きをクリック!
正解は。




ホースフェイスローチが潜ってました。
ダータテトラもびっくり、みたいな(笑)


この写真では顔だけ出してますが、全身潜ってる事も多いです。
湧水でもないのに「なんか砂が動いてるよ!」と思うとこのコです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みなと | URL | -

    一番手前で潜ってる姿を見せてくれるなんて・・・
    飼主思いの優しい馬面ですね!(笑)

    え?あのズタボロエキノには触れちゃいけないの?

    いけないの?

    いけない

    いけな

    いけ

    (エコー風)

  3. puku | URL | mQop/nM.

    この潜るスタイルも ツボでしょw
    結構、気が小さいわりに、サービス精神旺盛でございます♪

  4. s-nob | URL | m1AZglz6

    どーも、s-nobです。
    これは見事正解しましたよ。
    バッチリ見つけられました(^o^)v
    擬態や隠れているのを見つけた時の、ピントが合ったような感覚(ちょっとわかりずらいですかね)、あれが好きなんですよ(笑)

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    触れちゃイケナイって言ったじゃないですか!
    あそこまでいっちゃってるんなら、葉っぱを切っちゃえばいいんですが、オトのいいエサになってるみたいだし、何よりめんどくさっくって^^;

    >pukuさま
    常に顔は出してるのかと思ってたんですが、まさか全身潜るとは思ってませんでした。びっくり。
    プロホースで掃除の際は、淡水カレイと共に要注意魚ですね。

    >s-nobさま
    おお、見事正解でしたか!さすがです(^_-)
    私も最初、エサの食べ残しかと思ったのですが(ゴメンよ)、近寄ってみたら馬面くんだったのでビックリしました。
    こういうのうれしいちょっとビックリは歓迎ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/391-02cf8acc
この記事へのトラックバック



