スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待してはいけません

2006年10月21日 22:51

本日、関西では初開催となったアクアリウムフェアに行ってきたのですが、東京のアレを期待していくと脱力すること確実です。かなり微妙な内容です。
「んー、試供品もらえたらラッキーね」くらいの軽い気持ちで見に行く事をオススメします。

久しぶりに阪神高速走って疲れました。
クローズド状態のコペンって、ものすごく斜め後方視界が悪いので、ああいう頻繁で素早い車線変更が必要とされる道路では、非常に気を遣うのです。かといってオープンであそこを走るのも…


あ、それから、阪神高速利用で天保山に行こうと思っておられる方、10/24~11/1は京都守口線が全線通行止めになりますのでご注意を。

取り急ぎご報告まで。
前の記事にコメントをいただいてるみなさまありがとうございます。
コメント返しは明日以降になります。すみません。
今日はもう寝ますzzz
スポンサーサイト


コメント

  1. ○○にいさん(まりもパパ) | URL | hmjT4n9w

    う~ん、残念でしたね。
    同じ名前でも内容まで同じとはいかなかったようで。
    サンプルゲットできましたか?
    ドクターフィッシュに足食べてもらいましたか?
    それくらいのご褒美があったらいいですね。

  2. AQUARIST | URL | NNZ72WTo

    *::(y´ω`)y::*

    ネグロが未だ殖えまくってマス(笑)
    ゞ(´∀`*)ノ

    けんこさん♪いつもありがとう!!
    .。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+.

    楽しく拝見させてもらってますο
    ☆(*^-゚)vィェィ

  3. みなと | URL | -

    お疲れ様でした!!
    きっと東京のも期待して行っちゃいけないんだよ きっとw
    自分は客のあまりいないショップで水槽の中を覗いている方がきっと好き!

  4. screwdriver-III | URL | -

    お疲れっス。
    阪神高速ってワタシ大嫌いです。 客を送って空港に行った
    帰りに車線変更していてジャガーにぶつけたことあります。。
    中からストライプスーツのパンチのおぢさんが出てきた時は
    しょんべんチビリました(ちょっとだけ)。。w 
    ジャガー低くて見えないんだもんっ

  5. puku | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした。 小規模ですからねぇ。。。
    怪魚?といわれるブースに いる方が 少なく、通っても スルーなのには、残念でしたが、puku的には 小フェアなのに ありなの♪という面子もいたので OKでした。

    大阪の道路は 怖いですね。
    赤信号で止まってる横を 何台の車が 通り過ぎていったか・・・
    大阪の信号機、壊れてる?とか真剣になやんじゃいましたもん。

  6. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >○○にいさんさま
    内容はとほほでしたが、サンプルGETは頑張ってきましたよー!ってブースの数自体知れてるわけですが(笑)
    記事アップしたんで、よかったら見てってください。
    変なナニカは写りこませてないつもりです。

    >AQUARISTさま
    ご無沙汰です!
    いいなぁ、ネグロ増えまくりなのですね。
    うちじゃいまだ産卵を確認できてませんよぉ。

    >みなとさま
    期待しすぎはよくないんですね、わかっちゃいるのですが嬉しくて舞い上がっておりました。
    まぁ他にいいコトあったしいいけど♪
    ブツブツいってる割には楽しかったんですよー(*´∀`*)

    >screwdriver-IIIさま
    ジャガーとストライプスーツ( ̄□ ̄;)!!
    その組み合わせ怖すぎますっ!!!
    私だったらションベンチビるどころか、失神してたかもしれません…

    車高の低い車って見え辛いでしょ。
    コペンなんてその最たる車なので、ああいうところでトラックに近付くのはかなり怖いんですよ。私のこと見えてるよね?ちゃんと見えてるよね?って思いながら車線変更してました(-_-;)

    >pukuさま
    ほんとにお疲れ様でした~。
    お会いできたおかげで、ブログで愚痴ってるわりにはすんごい楽しい思い出となってたりします(*´∀`*)
    これもpukuさん&da-cyannさんのおかげ。
    感謝、感謝でございます。

    大阪の信号を信じちゃいけません。
    阪神高速の車線変更禁止なんて誰も守りませんから…
    誰も制限速度でなんて走っていませんから…

    運転されてたda-cyannさんに本当にお疲れ様でしたとお伝えくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/401-cffd7f16
この記事へのトラックバック



