スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛い、痛すぎる…

2006年11月20日 22:25

金曜日の夜、会社帰り。
電話をかけるために入ったコンビニ駐車場。

おばかな私は、何を思ったのかそこの縁石(低めのやつ)にコペンで喧嘩を売ってしまいましたとさ。

もちろん勝てるわけなどなく…

バンパーに2本の傷。
まぁそれはいいとして。

タイヤに深い亀裂が。・゚・(ノД`)・゚・。

7月に4本交換したばかりだというのに、右前輪交換と相成りました。
工賃バランス込みで11,000円。

痛いです。
痛過ぎます…
バンパーの写真追加しておきました。
2本の白いおヒゲが生えました。




コンパウンドとタッチペンでなんとかなるでしょう。きっと…
スポンサーサイト


コメント

  1. screwdriver-III | URL | -

    タイヤに亀裂って結構派手に喧嘩したんですね、、、
    ウチの車は、ウチのヨメがカ○フールの駐車場の壁と
    喧嘩やらかしてバンパー落ちました。。。 交換したら
    10万くらいするってんで現在ガムテープでとめてます。。。
    かっこワルっ、、、w でも、そんな金無いし。。。

  2. puku | URL | mQop/nM.

    サイドを こすってしまったのかな?
    走行中にバーストすると怖いですから、いいといえば よかったのでしょうが・・・
    痛いのは間違いないですね。
    先日、私も タイヤ交換しました。そこで、ホイルカバーの爪を
    折られて、1本はだかなマイカーになりました。
    ちと痛く・恥ずかしいです。

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >screwdriver-IIIさま
    亀裂とういうか、ハンドル切った状態でタイヤが斜めに当たった感じなんで、変な方向に力がかかったんだと思います。
    サイドウォールに指のさかむけみたいのができたと思っていただければ。

    奥様、カル○ールに何かムカつくことでもあったんでしょうか。
    バンパーが落ちるとは、かなりの勢いだったんでは^^;
    ガムテ、極力目立たないように貼るのがポイントですよね♪

    >pukuさま
    縁石があるのを忘れて、そっから道路に出ようとしてしまいました。アホです。
    その場でパンクしなかったのはラッキーだと思っておきます…
    バンパーのキズは大したことなくてほっとしたんですけど、タイヤ代で携帯の機種変できたやん…とちょっと落ち込んでます。

    ホイールカバーですか。
    わざわざ買うと高いし、ないとかっこ悪いし…
    購入するか否か、悩むところですね。
    どうでしょう、これを機にアルミにしちゃうとか。

  4. さわだ。 | URL | -

    あれ?
    タイヤ1本だけ交換?
    バランス的にどうなんだろう・・・と言ってみる(笑

  5. けんこ | URL | HfMzn2gY

    (ノ-_-)ノ ~┻━┻

    いいの!
    他の3本も、まだ交換したばっかなんだから!!!

    あれ?墓穴?
    。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/407-3e964132
この記事へのトラックバック



