スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せ、成長しているっ( ̄□ ̄;)!!

2008年11月01日 22:53

以前に購入した変な藻、「プチモチャン」。
こんなのが本当に成長するんかいなと疑いつつ、カーテン越しの日光が当たる窓際に置きっぱにしてました。たまにちゃぷちゃぷ振ってみたりとか。

するとですね。





↑本当に成長しています( ̄□ ̄;)!!


※↑現在のもう少し明るくて成長がわかりやすいであろう写真を追加しました。

↓以前の画像と見比べて見てください。
puchimo_chan081014.jpg

最初は表面が割合ツルっとしていたんですが、最近ではなにやら濃い緑のツブツブが。細長い風船をネジってつくるワンコみたいな雰囲気になってきました。
同じ配置で撮るのは不可能なので比較し辛いとは思いますが、明らかに本体の部分もでかくなってます。

マヂで10cm超えたらどうしよう…
スポンサーサイト


コメント

  1. s-nob | URL | m1AZglz6

    Re: せ、成長しているっ( ̄□ ̄;)!!

    おお、もう成長しているのがわかるほどとは楽しみですね。
    やっぱりある程度は変化がないとね(^o^;
    しかし見れば見るほど面白い生き物ですよね。
    実際に見てみたいものですよ。

  2. puku | URL | mQop/nM.

    Re: せ、成長しているっ( ̄□ ̄;)!!

    なんか、動物形をしながら育っているようですね。
    う~ん、不思議~♪
    10㌢になったら怖いけど、今後もどうなっていくのか楽しみになってしまいます。ゴメンネ~w

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    れす

    >s-nobさま
    こんなに早く成長がみられるとは思ってもみませんでした。
    こうなってくると、水換えなんかもきちんとやって管理してやろうかなぁと思います。

    >pukuさま
    はい、微妙に育ってます(笑)
    10cmはマヂやめてほしいですが、今後が非常に楽しみではあります。
    また時々画像をアップしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/429-2a3a1512
この記事へのトラックバック



