スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


植物園いってきた その2

2008年11月04日 02:28

マングローブの板根。熱帯っぽい。
こんな流木が売ってたらかっこいいのに。
botanicalgarden0013.jpg

以下、また適当写真です。

上を見上げるとこんな。爽やかだなー。
botanicalgarden0014.jpg

サトイモ系?
botanicalgarden0015.jpg

モンステラの1種かな?
これも我が家にあったりします。こんなにデカくなられたら困る。
botanicalgarden0016.jpg

少しですが、水草もありました。
日本の水槽にはメダカが、東南アジア水槽にはプラティが、南米水槽にはカージナルテトラが泳いでました。
botanicalgarden0017.jpg
botanicalgarden0018.jpg
botanicalgarden0019.jpg
botanicalgarden0020.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. s-nob | URL | m1AZglz6

    Re: 植物園いってきた その2

    東南アジア水槽にプラティというのが面白いですね。
    いっぱい輸出しているからなのかな(^o^;

  2. puku | URL | mQop/nM.

    Re: 植物園いってきた その2

    グリーンはやっぱ いいですね^^
    大きくなられたらヤですがw
    水草コーナーは小型種展示なのですね。
    なんか植物園=大きいのがド~ンて勝手に想像してました。
    「リスのしっぽ」を発見し、なぜか嬉しくなってます(まぢで意味なく嬉)

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    れす

    >s-nobさま
    プラティは…
    なんとなくそういうイメージなんでしょうね(笑)

    >pukuさま
    水草は本当に力が入っていませんでしたね^^;
    「リスのしっぽ」そんなんあったっけ?と見直してみたら、おお。ほんとだありますね。
    水草の選択の基準はどこにあるんだろう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/431-dbdb8a08
この記事へのトラックバック



