スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物

2005年06月17日 20:18

普段は節約のため、雑誌は立ち読みで済ます事が多い^^;のですが
ポリプテルス特集があったので「フィッシュマガジン」を買ってきました。

各種類のポリプの写真や説明、ポリプという魚について詳しい解説などもあり、
なかなか見ごたえのある内容でした。
でもなんでレトロピンニスが載ってなかったんだろう?
 ↑単なる見落としです。載ってました^^;


もちろん、現在では雑誌など買わなくても
インターネットの情報で事は足りるのですが、
やはり、印刷物として手元に置いておきたいタイプなんです。

個人的には、アミメウナギ特集をやってもらいたなぁ。(無理だけど)





あと、全く関係ないですが、久しぶりにCDも買いました。

Def Tech
Def Tech


そうです、ブリヂストンのCMで使われている「MY WAY」を歌っている
Def Techのアルバムです。

なんというか…
ラップとレゲエと沖縄音楽をごった煮にして、
きれいなハーモニーで味付けした鍋のよう、とでも申しましょうか。
今までにあまりなかった感じの音楽です。

よくわからない説明ですみません(-_-;)

とにかく、私的には久々のヒットです。
しばらくは通勤中、エンドレスで聞くことになりそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    自分も雑誌、買ってしまいます。
    ディスプレイで見る画像とは違う「美しさ」がありますよね~
    いつでもパラパラとページを捲る事が出来るし。

    けんこさん>ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    本だとネットと違って、一気に見れるのがいいんですよね~。
    パラパラ流し読みもしやすいですし。

    リンクの件、了解いたしました。
    よろしくお願いいたします。
    こちらからもリンク貼らせてもらいますね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/56-dc3b63e6
この記事へのトラックバック



