スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフリカンランプアイ死亡

2005年06月27日 20:14

2日ほど前から泳ぎ方がおかしく隔離薬浴中だった、
アフリカンランプアイのオスが本日死亡しました。

こいつは、去年の11月水槽立上げた時、
パイロットフィッシュの役目を果たしてくれた
一番体の大きなきれいなオスだったんです。

セネガルスと共に一番長い付き合いの魚だったので
長生きしてもらいたかったのに残念です。

ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント

  1. char | URL | -

    残念ですね!

    うちも高グレードのえびが☆になって、同じように悲しんでます(涙)うちのランプアイも去年の11月に購入したんですよ!
    ほんと飼ってる魚はみんな長生きしてほしいですね!

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    水槽の立上げ時から、ずっと一緒だったので残念でなりません。もっと長生きさせてあげたかったです。
    charさんは頑張って長生きさせてあげてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/62-8eadb55c
この記事へのトラックバック



