スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっきりしたいアナタに

2005年07月22日 20:19

今日はただの雑談です。
落ち込んでる気分をちょっと切り替え。うりゃ!


さて、ここのところ暑い日が続いております。
お風呂に入ってシャンプーしてもなんだかすっきりしない、
頭皮がべたつく感じがする…

そんなアナタに。






シャンプー前に頭皮にプッシュし、軽くマッサージするとあーら不思議。
普段のシャンプーでは取り切れない毛穴の汚れが取れ、すっきりさわやか、
その後のシャンプーの泡立ちが全然違います。
美容院で洗ってもらったようなすっきりとした洗いあがりです。

ただ、けっこうメントールが効いてますので
目にだけは入らないようご注意ください。
私はまだ経験していませんが、かな~り痛そうな感じです。


自分でアップしといて何ですが。
ブログの確認をしてみると、魚たちの写真のなかに、
どどーんとそびえ立つシーブリーズ。
かなり浮いてますね…
スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    これ、昔使ってましたぁー
    初めて使用すると頭皮がカァーッっと熱くなるほど刺激的なんですけど、慣れてくるとあの刺激が薄れてくるんだよねぇ
    でも、気持ちいいっすよね!
    忘れた頃にやるのがいいのかなw

  2. ぱふ | URL | OW2eZj1s

    時々使ってますよ~!
    お魚の水換えで、ひと汗かいたときなんかにいいです(^^)
    ←「へんないきもの」これ面白いですよね!
    私もおすすめです(^^)v

  3. けんこ | URL | HfMzn2gY

    >みなとさま
    確かに毎日使うと刺激が薄れてきますねー。週イチくらいで使うのがナイスかも。

    >ぱふさま
    夏場はついこのボトルに手が伸びます。ほんとスッキリしますんで。
    「へんないきもの」おもしろいですよね。あんな変な生き物が地球上にいるとはビックリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/85-00659909
この記事へのトラックバック



