
--年--月--日 --:--


ゼブラオトシン(?)

2005年07月31日 23:32

水槽に放した後のゼブラオトシン(?)です。

最初、落ち着きなく泳ぎだしたのでドキドキしましたが
しばらくすると、普通のオトシンらしい動きをみせるようになりました。
今のところ活発系オトシンのよう。

産卵箱の底にくっついてみる



ガラス面にくっついてみる
z_oto2_050731.jpg


底床を他のオトシンたちとはふはふ
z_oto3_050731.jpg



バンドがバラバラではっきりしてなくて全体的に白っぽい。
さらに、その白い部分がよく見かけるゼブラより
血色が悪いというか、真っ白。

うーん、やっぱりなんか普通のゼブラと雰囲気違うよなぁ。



コメント

  1. ぱふ | URL | OW2eZj1s

    オトシンって種類がたくさんあるんですね~
    近くの熱帯魚やさんで、やっとネグロを見つけて買ってきましたが、他の種類はなかなか見つかりません。
    ゼブラオトシンって本当にゼブラ模様なんですね(^^)

  2. けんこ | URL | HfMzn2gY

    うちのゼブラは

    あまりバンドがきれいな方じゃないと思います。マメに探せば、もっとはっきりくっきりなきれいなゼブラが見つかりますよ~
    グリーンオトシンもきれいで図太くてオススメです♪

  3. みなと | URL | -

    けんこさんちの水槽では、すぐに前に出てくるオトシンになるのが羨ましいなぁーw

    イレギュラーなバンドの子ってスペシャルな気がして好きです。

  4. けんこ | URL | HfMzn2gY

    どうしてでしょうねー。
    隠れるトコもいっぱいあるんですが、すぐにコリドラス化してしまいます^^;
    イレギュラーバンドというか点々みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/97-3015cb06
この記事へのトラックバック



