スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたまいたい

2005年08月03日 20:33

ひさしぶりにやってきました片頭痛。
私の場合、やたらに生あくびが出るようになってきたら
「来るぞ!」のサインです。

以前は市販の頭痛薬でしのいでいましたが、
脳神経外科で処方してもらったレルパックス激効きます。
もうちょっと薬価が安ければ、いうことナシなんだが。


新入りゼブラは元気にコリドラス化しました。
なんでうちのオトたちはガラスにくっついてくれないんだろー。

スポンサーサイト


コメント

  1. みなと | URL | -

    片頭痛、辛いんですよねぇー
    そのお薬はかなり効果があると聞いています。

    ところでうちのイモリ達はプラケの壁を登れないんですが・・・
    (指がくっつかない、水中でも上でも)
    普通はみんな登るんでしょうか??

  2. ぱふ | URL | OW2eZj1s

    私も肩こりで頭が痛くなることがあるんです。
    辛いですよね。
    もう良くなりましたか?

    家のオトシンも底もの化してます。
    せっかくガラスのコケコケを掃除しないで残してるのに食べてくれない(^m^;

  3. kawamuratch | URL | -

    お大事に

    俺も慢性の肩こりと偏頭痛持ちです。
    タオルを水に浸し、電子レンジで蒸したやつを
    肩に乗せて揉んでもらうと気持ちいいっす!

  4. shana | URL | QvfgIWC6

    私も偏頭痛持ちです…。辛いですよね、本当。
    レルパックスですか、なかなか効きそうですね。
    あまりひどい時には試してみたいです。

  5. みなと | URL | -

    おーい!元気かぁーー(笑)
    頭痛のエントリーのあとに更新がないから心配です。
    忙しいのかな。

    大丈夫かぁーーーーー

  6. けんこ | URL | HfMzn2gY

    ご無沙汰してしまいましたm(__)m

    >みなとさま
    登る=脱走したいという気持ちの表れだと思うので、環境がいいのではないでしょうか。うちのも慣れるまではよくガラス面を登っていましたが、最近ではあまりやらなくなりました。
    でも、油断は禁物ですよ~、やつらなかなかの実力ですから。
    追伸:下にもコメントいただいてますね、ありがとうございます。おかげさまで元気です!

    >ぱふさま
    私も肩こり持ちでもあります。肩こりでやってくる頭痛には市販の鎮痛剤で対処できるんですけどねぇ。ふぅ。
    たとえ底モノになったオトシンでもかわいいですよね(笑)

    >kawamuratchさま
    頭痛時は暖める派なんですね。私は冷やす派です。
    片頭痛は対処を間違えると、より悪化させるみたいですね。
    局部は冷やすといいんですけど、お風呂に入ってもマシになります。混合型片頭痛なんでしょうか^^;

    >shanaさま
    片頭痛でお悩みなら、ぜひ一度受診されることをオススメします。最近はいいお薬もでてきてますし。
    レルパックスは新しい薬で、痛くなってからでも効くというのが売りの画期的な片頭痛薬らしいです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaqua.blog7.fc2.com/tb.php/99-e5742ae3
この記事へのトラックバック



